コーヒーを飲んで効率よくダイエット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは!!トレーナーのShokoです^^

短い二月も残りわずかとなってきて、新シーズンが目の前に迫ってきましたね!世間でよく言われる出会いと別れの季節です・・・私自身もバレエを教えに行っているスタジオで受験や新生活に向けてお別れを言わなければならない機会が増えてきました(T_T)

しかしそれと同時にたくさんの新しい出会いがある春がもうすぐやってきます!!皆さんも会社や学校等で多くのチャンスがあると思います(≧▽≦)

皆さんはどのような状態でその機会を迎えたいでしょうか?!

お身体を鍛えることでご自身に自信がつくと気持ちが前向きになり、日々笑顔で過ごすことが出来ると思います♪♪トレーニングをおこなって、筋力がつくと代謝UPにも繋がります!かっこいいお身体、美しいお身体を手に入れて新生活を迎えてみませんか?

代謝UPといえば・・・
昨日、代表がCOFFEEMANさんのドリップバッグをスタッフの為に購入してきてくれました!
COFFEEMANさんは現在、岩田屋定番コレクションに出店中で、オーナーの江口様は2014年の珈琲焙煎日本チャンピオンとのこと!!!
代表の石丸とは高校時代のご友人で、江口様は応援団の総団長&石丸は副生徒会長だったそうです☆
この写真からも面影が見えますよね・・・(´▽`*)?!笑

コーヒーはカフェインが入っているため、運動前に飲んで頂くことで脂肪燃焼効果が高まり、集中力も上がります↑↑
ぜひ皆さんも日本一のコーヒーを一杯いかがでしょうか(^^)

そして現在、当店では2週間ボディメイキングプログラムの第二弾がスタートしており、残り25名様となっております☆

前回もあっという間に定員に達してしまいましたので、お早めにご検討いただければ幸いです。

皆さまがカッコイイBODYと共に新生活のスタートを切れるよう、ぜひお手伝いさせて下さい^^

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る