ダイエット=○○とは!?


初めまして、2月から新しくMake InBodyの仲間に加わりましたトレーナーの西藤です☆今回は、理想の身体について皆様にお話しできたらと思います。

まず皆様は理想の身体とはどのようにお考えでしょうか??

一人一人ライフスタイルによって目標となる方向性は違うと思いますが、最初に目標を立てるのが「体重を落とすぞー!!(>_<)」ではないでしょうか??私もこの業界に入るまでは

体重を落とすこと=ダイエット

と思っていました・・・。これはダイエットではないです。減量です。(笑)

ボクサーや格闘家がよく試合前にやってる食事・トレーニングを、テレビや雑誌などを見て真似している方が多くいらっしゃるように感じます。<(_ _)>

はっきり言って運動を初めて行う方が真似するのはおススメできません!!

ボクサーや格闘家の方たちは、試合日にむけてベストコンディションで挑むために行っているのであって毎日、毎回やっているわけではないからです。

それでは改めてダイエットとは何か・・・

ダイエット=健康になること

ではないでしょうか??☆当たり前と感じていると思いますが、最近のダイエットブームを見ると体重ばかり気にしていて、1番大事なことを忘れているような気がします(>_<)

当店では、ただ単に筋力トレーニングを行うだけでなく、お客様の運動歴、過去に病気や怪我がなかったかなどをしっかりとヒアリングをし、お一人お一人に合ったプログラム作成し、アドバイスを行っていきます。その為、「かっこいい」「きれい」な見た目だけの変化だけではなく、お身体の根本を改善することでより健康的で魅力的なお身体をデザインしていきます。

現在、第二弾の2週間ボディメイキングプログラムを開催中でございます。残り5名様となっております。残りわずかとなっておりますので、ご検討中の方はお早めにお申し込み下さい。

健康的でグラマラスボディを手に入れたい方は、この機会にMake InBodyへお越しください。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る