ご卒業


こんばんは、代表の石丸です。

 

本日、3ヶ月間一緒に頑張っていただいた会員様がご卒業されました。

 

トレーニング・瘦身エステ・コラーゲンマシン・フードコントロールのプログラムを3ヶ月受講していただき、見違えるお身体になられました。

3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

会員様のプライベート保護の為、ビフォーアフターのお写真は掲載できませんが、体重-9kg,体脂肪-12%,筋肉量+1.9kgの結果となりました。

 

そして皆様、こちらの数値に注目して下さい

 

3ヶ月間の糖質平均摂取量が176.5gとなっております。

 

ここが当店のボディメイキングプログラムのすごいところなんです。

 

しっかりとお食事を摂っていただきながらでもお身体を変えることは可能なんです。

 

「プロのトレーナーによる適切なトレーニング指導」「セルライト除去はプロのエステティシャンに」「健康的にしっかり食べて痩せるにはプロの管理栄養士による食事指導」

 

このすべてが揃ったときにとんでもない相乗効果が生みだされます。

 

「トレーニング」✕「痩身エステ」✕「フードコントロール」

 

この3つを融合したプログラムは私が10年かけて、各業界の現場スタッフやサービスを受けてこられたお客様たちのお声やデータを基に作り上げられた、『究極のプログラム』となっております。

 

Make InBodyだけの究極メゾットをあなたも一度受けてみませんか?

 

 

夏はもう目の前です...

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る