頑張り屋さんのA様(≧▽≦)

こんばんは!

代表の石丸です(^^♪

 

本日は頑張り屋さんのA様のトレーニング風景やお食事をご紹介致します(;’∀’)

 

トレーニングスタートです!!

まずは体の中でも大きな筋肉の下半身からトレーニング🎶

画像の種目はブルガリアンスクワット(;’∀’)

2セットもすれば脚は生まれたての子鹿みたいになります(笑)

 

その他にもバーベルを担いでのスクワットやお尻のトレーニングなどで下半身を追い込みます(´▽`*)

スクワットをする際に最初は10kgのバーベルも担げなかったA様がトレーニングを開始して4ヶ月が経つ今は70kgのバーベルを担いでスクワットをされます!!

 

 

女性の皆様...

 

そんなに重たい物を担いでトレーニングしたら脚が男性みたいなごっつい脚になるんじゃないの??と思われましたよね??

 

 

安心してください!!!

 

 

なりませんよ!!(笑)

 

A様も筋肉がついたことでとってもスレンダーな脚になられました(´∀`*)ウフフ

最近、着こなされているショートパンツやミニスカートもとっても素敵です🎶🎶

 

 

下半身の次は上半身のトレーニング(;’∀’)

ストレートアームプルダウン

ケーブルワンハンドロー

様々なトレーニング方法で美しい背中をつくります!

 

二の腕も追い込みますよ(;’∀’)

気になる下っ腹も引き締めます(。◕ˇдˇ​◕。)

 

 

1時間の筋力トレーニングとストレッチケアが終わったら最後の締めは!!

東方神起のライブDVDを見ながらのウォーキングで脂肪を燃やします(≧▽≦)

 

 

そして、ボディメイキングでとってもとっても重要となるお食事です!!

 

 

朝食

・ごはん70g(白米、もちむぎ)

・サラダ

・牛肉と蒸し野菜

・無脂肪無糖ヨーグルト(プルーン味)

 

昼食

・ごはん70g

・鶏胸肉100g

・サラダ

・お味噌汁

 

夜食

・鶏胸肉棒棒鶏風

・納豆

・もずく

・糸唐辛子

 

A様のお食事は当店の管理栄養士もびっくりするほど、素晴らしい内容となっております(^○^)

 

トレーニングにお食事にいつも頑張って下さるA様!!当店のボディメイキングプログラム(トレーニング・痩身エステ・コラーゲンマシン・フードコントロール)を開始されて4ヶ月。なんと体脂肪率が-18.7%!!お酒や糖質を摂取しながらでのこの数値はすごいです(≧▽≦)

 

 

A様!ゴールに向かって、最後まで一緒に頑張りましょうね!!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る