結婚相手がついに見つかった!!?

 

こんばんは!代表の石丸です(^○^)

 

昨日はお休みを頂きましたので、友人の妹ちゃんを連れてラウンドワンに行ってきました(´▽`*)

 

まずはボール遊びから(^^♪

 

子供って本当に元気ですね!!(笑)

 

ボール遊びをずっーーーと続けても飽きることなく元気いっぱいです|д゚)

おじさんは筋肉がいっぱいあってもへとへとです(+_+)笑

 

ボール遊びの次は三輪車!

 

5才の子供に対して大の大人が負けじと本気で三輪車をこぐ姿です(笑)

 

その他にも一緒にいろいろ遊びましたが、本当に可愛すぎてとても癒された休日でした(´∀`*)

 

帰り際には将来大人になったら、まると結婚する!!と言ってくれました(´;ω;`)その時まで魅力的な男性でいれるように頑張ります!!(笑)

楽しい時間をありがとね(^○^)

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る