真夜中のトレーニング(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

こんばんは🎶トレーナのチホミです(^^♪

 

昨日、営業終了後に代表と一緒にトレーニングを行いました( ;∀;)

 

水着を着た時に綺麗なヒップとスレンダーな脚を手に入れる為に70kgの重りを担いでスクワット💛

 

代表は背中を追い込んでます(*’▽’)

私も負けじとマシンを使用して背中をシェイプアップ🎶

 

私のお客様から「背中を鍛えるマシンって男性の方はどのぐらいの重りでされるんですか?」とご質問されることがよくあります(´∀`*)

私が「代表の石丸はマシンの重りを全部つけてトレーニングしますよ!」とお伝えすると皆様目が点になり、「嘘でしょ!!(笑)」と信じていただけません(´;ω;`)

 

 

信じていただけない皆様の為に、わたくし証拠を撮って参りました!!!(笑)

 

見てください!!本当に全部の重りをつけてトレーニングを行っているんです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

すごいでしょ!!嘘じゃないんです(≧▽≦)

 

しかも、筋肉が大きくなりすぎてハンコ注射の跡も肥大化しているという(;・∀・)

 

もはや人間ではなく、ゴ〇ラに...(笑)

 

 

 

 

トレーニングが終わったのは深夜の1時でした(◎o◎)

さすがの代表もお疲れのご様子ですね(笑)

 

とにもかくにも、私たちトレーナーも皆様と同じようにトレーニングや食事管理を頑張っております(^^♪

 

トレーニングやお食事がきつい時などは私たちも頑張っていますので、一人じゃないですよ(^_-)-☆

 

夏に向けて、私たちと共にゴールまで頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る