Hong Kong!!!!!


こんにちは!!

トレーナーのShokoです^^

6週間に及ぶ香港生活も無事終え、福岡に戻ってまいりました!

去年に引き続き二度目でしたので精神的に少し余裕がありましたが、ハードスケジュールで日々が飛ぶように過ぎていき...

気が付けば5月が終わっておりました~\(◎o◎)/!

 

少しだけダンスについて触れると、私が踊っているジャンルは「コンテンポラリーダンス」といいます。

「Contemporary=現代的な」

今 新たに創作していくものです。

今回も1ヶ月間は創作時間に費やされ、本番を迎えました。

 

そのリハーサルの間にも、身体づくりの為の朝のカンパニークラスや、世界各国からのゲストによるマスターWS、公演に向けてのプレゼンテーションなど充実した日々を過ごすことができました。

 

去年と私自身が違ったところは、心と身体の準備が出来た状態で向かうことができたことだと思います。精神的に余裕があると周りがよく見え、自分の身体にも集中できます。

去年は怪我をおして参加しましたが、今年はしっかり治して トレーニングをしっかりして臨むことができました。そのおかげで去年よりたくさんの方からダンサーとしてお褒めの言葉を頂きました。

よく日々の積み重ねと言いますが、その通りだと実感しております。公演だけ上手くいけば良いのではないのです。

 

 

 

トレーニングにおいても 同じことが言えるのではないでしょうか。

 

ご入会後に生活を見直されて歩くようになったり、食事指導に基づいて食べるものや献立を考えたりされている会員様方。

 

慣れるまでは非常に大変なことかも知れませんが、せっかく当店に足を運んで頂いたり、このブログを読んで下さっている方が少しでも前向きに考えて頂ければ幸いです。

 

その皆さまの日々の生活のお手伝いをささやかながらさせて頂いているのが、私たちMake InBodyのスタッフです。

お身体のことやトレーニングのことなど、どんなささやかなお悩みでも構いませんので、私たちにご相談ください!!

 

スタッフ一同、私も香港土産話と共にお待ちしております^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る