ソルトマッサージ!! 

こんにちは。エステティシャンの清水です(*^▽^*)

今日は、もう間もなくエステの新メニューとして仲間入りするソルトマッサージを少しご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

 

セルライトが気になる!浮腫みをどうにかしたい!という方必見ですよ~(^^)/

 

コースの内容としては・・

 

①お体を温めます

まずは、血行を促進!冷えや疲れで滞りがちなお身体の循環を良くしてくれるので、次に行う施術の効果もアップします!

②ソルトマッサージ

・セルライトケア

ソルトに含まれるミネラル成分を補給しながら固くセルライト化した脂肪を揉み解します。リンパ詰まりもしっかり流していきます。

・血行促進&デトックス

ソルトの成分で血行促進・発汗作用も高まり、体内に溜まった老廃物を排出することが出来ます。ダイエットの大敵である冷え性の改善にも効果が期待できます。又、古い角質を除去し透明感のあるツルツルなお肌にしてくれます。保湿効果にも優れ、お肌のざらつき・乾燥が気になる方にもおすすめです!

 

③バンテージでスタイリング

 

伸縮性のあるバンテージをリンパの流れに沿って圧をかけながら、螺旋状に巻いていきます。程よい締め付けがリンパの流れを良くし、余分な水分や老廃物の排出を促します。又、バンテージ中は、ヒートマットに包まれるので、更に発汗作用も高まりまります。

 

60分の施術後!スッキリ、透明感のある肌と軽くなった脚・お体に感動します

即効性もある上に、次の日も脚がスッキリしていて持続性もあるので、病みつきになります!! (笑)

痩身と美肌効果の両方を併せ持った「ソルトマッサージ」の効果を、あなたも是非体感してくださいね!

これから、ブログにも施術のビフォーアフター等もお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^_^

 

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る