エステ新メニュー(≧▽≦)

こんにちは。エステティシャンの小副川です。

この度は、九州北部での豪雨災害により、甚大な被害を受けられた皆様に対して、心よりお見舞い申し上げます。

 

本日は以前お伝えしておりました、エステの新メニューについてご紹介致します(^^♪

 

当店をご卒業されるお客様にもフェイシャルないの?コルギとか出来ないんですか?などと聞かれることもしばしば…

 

それもそうですよね‼

ボディメイキングプログラムが終了した時には体脂肪が約10~20%も落ちて、美意識もより高くなられています✨

お身体の次は顔も!!と美への欲は尽きません。

 

そんなご要望にお応えして顔や首、背中の筋肉と頭蓋骨の骨にアプローチをした
美骨筋フェイシャルマッサージ』を導入させて頂きました(*^^*)

 

顔の骨は23個で構成されており、身体のように関節はありません。変わりに「縫合」という接続部分で間には隙間があり呼吸と共に頭蓋骨(顔の骨)は開閉しています。なのでズレが生じやすい構造なのです。また、背中や首の筋肉が凝り固まると引っ張られ顔の歪みやズレも生じるのです。

お手入れはまずヘッドマッサージから行い、頭の筋肉を緩めながら頭頂部の縫合を解放していきます。次に頸椎の捻じれや凝りをストレッチで解消し、オイルマッサージで背中・首・顔の順番で筋肉をしっかりほぐして頭蓋骨の調整を行います。

 

ところどころ正直痛いです…(+_+)

 

ですが…お手入れ後の変化は一目瞭然です✨
視界は広くなり、フェイスラインはキュっと上がります。

当店の心も顔もとても大きい???(笑)

西藤トレーナーの1回目のBefore、Afterです。

 

フェイスラインはスッキリし、ほうれい線も目立たなくなりました(*’▽’)
顔だけでなく肩も解れ首も長くなりました✨

小顔になる!!と意気込んでおりました笑

 

続いて美人トレーナーチホミちゃん(^^♪

美人がもっと美人になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同じくフェイスライン、目の大きさ、血行が良くなり顔色も
明るくなりました✨

同じく1回の結果です!!

 

続けることで持続性もあり、より小顔になることができます(≧◇≦)

 

小顔になりたい皆様、是非一度お試しください(´▽`*)

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る