ダイエットプログラムご卒業(⋈◍>◡<◍)

こんばんは!

 

皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

夏が大好きな石丸です(´▽`*)

 

今年こそは海に行きたい!!

 

でも泳げない、石丸です(´;ω;`)笑

 

本日のブログは以前にもご紹介させていただきました、頑張り屋さんのA様が当店のトレーニングプログラムをご卒業されましたので、ご本人様に特別に許可をいただき、ビフォーアフターを大公開させていただきます(*^-^*)

 

 

体重 69.9kg → 55.7kg     -14.2kg

体脂肪率 43.9% → 23.6%     -20.3

お腹周り 92.6cm → 75.4cm   -17.2cm

筋肉量 36.9kg → 39.3kg    +3.2kg

 

A様と初めてお会いしたのは寒い寒い冬の時期でした。あれから約5ヶ月...トレーニング、痩身エステ、お食事に本当に頑張られました!!この結果はA様の努力の賜物です!!

 

今年は素敵なビキニを着て、海に行かれて下さいね(≧▽≦)

 

ご卒業される最後のトレーニングの時にA様が「石丸さん!!手を出してください!!」と言われたので、私はついラブレターか!!!(笑)と思いドキドキして手を出したら、こんなに素敵な物をいただきました...

 

「阪急に行ったら、これが目に入った瞬間に石丸さんやん!!って思って買ってきました💛」

 

ん??

 

まさか??

 

Aさん??

 

5ヶ月間、私のことをゴリラ先生と思ってたんですか...(笑)

 

確かにずっと、ゴリ丸って言われてきましたが(´∀`*)ウフフ

 

お家で大切に飾っておきますね(;^ω^)笑

 

本当に5ヶ月間、ありがとうございました!!

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る