ソルトマッサージで浮腫みケア

 

こんばんは(^^)/エステティシャンのオソです!

暑い毎日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私はビールが恋しいですが、ハイボールで我慢している毎日です(笑)

 

皆さん、実は夏は冬よりも浮腫みやすい季節というのはご存知ですか?

 

気温も高くなり代謝も上がりそうではありますが、冷房の効き過ぎや冷たい物の飲みすぎで身体が冷え、血行不良を起こし、余分な水分を排泄しにくくなります(;_;)
よって浮腫みやすくなるのです‼

 

浮腫みを放置すると憎きセルライトの原因となってしまいます|д゚)

 

以前、お伝えしたエステの新メニューの「ソルトマッサージ」はソルトの成分で血行促進・発汗を促し、バンテージの程良い着圧により更に流れを良くしてボディラインを整えます!!
浮腫みにかなり効果的でお客様から『翌日もスッキリしてる~』と嬉しいお声を頂いております✨スタッフも一押しのメニューです( ^ω^ )

 

1回のBefore・After

腰周りがかなりスッキリし、ショーツの上のお肉もなくなりました!
ヒップや太ももにも変化があります。

 

脚の浮腫みがスキッリしていますね!
太ももの隙間、膝上のたるみも引き締まっています。

 

1回でも体感、見た目も変わってきますが、定期的に行うことで
浮腫みもなくなり、セルライトにも変化が…

 

皆さんも是非、ご体感ください✨
身体が軽くなり飛びたくなるはずです🐦 ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、明日は社内研修の為18時以降はお休みとさせていただきます。何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る