お久しぶりです(´∀`*)

 

こんにちは!お久しぶりのKAYOKOです・・・(;・∀・)

 

サボっていたわけではございません・・・

 

4月に行われた”サマースタイルアワード”という大会でグランプリを頂いたので

今回は日本大会へ行ってました!!(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

結果は・・・

 

 

 

決勝の10人には残ったのですが、惜しくも入賞はできませんでした( ;∀;)

 

ですが!

 

今年に入りトレーニングや食事を徹底して行い、ボディメイクの成果をステージで発揮する事ができ、今までで一番最高のBodyに仕上げることができたので後悔はありません(‘ω’)

 

今回、東京にて行われた決勝大会はほんとに皆さんのレベルも高く、素晴らしい大会でした。ただ細いだけではない、しっかりとトレーニングされたBody、その中にも女性らしさも兼ね備えた選手の方と同じステージに立ち、私自身の改善点や今後のボディメイクに関して、明確に目標を見つけることができました!(^^)!

 

という事で私のボディメイクはまだまだ続きます・・・

 

代表を筆頭に当スタジオのトレーナーの皆の力も借りながら自分のペースで頑張っていきます!

 

今後も私の変化を暖かく見守って下さい!!(੭ु´・ω・`)੭ु

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る