私のヒップアップトレーニング!!

こんにちは、KAYOKOです(*´▽`*)

 

今日からお盆休みの方も多いと思います♪

車や観光地も人が多くなるかと思いますので、皆様くれぐれも安全第一!!!で楽しく連休をお過ごしください💛

 

 

さてさて、本日は表題にもある通り女性は誰もが気になる”ヒップアップ!”についてです!!

 

私も週2回はお尻をメインとした下半身のトレーニングを行うようにしています(”◇”)ゞ

 

なぜか・・・

 

単純に重力に負けてきているから・・・

 

そして大好きな夏!海!ビキニ!を満喫したいから・・・( ̄▽ ̄)

理由なんて何でもいいんです。単純でいいんです(笑)

 

 

私が行うトレーニングは、

 

☆ブルガリアンスクワット

☆ヒップスラスト

この2つのトレーニングは基本的に毎回行ってます(*´▽`*)

 

このヒップスラストはお尻の筋肉(大殿筋)に負荷がかかるので、女性のボディメイキングには特にお勧めです!!!!

 

大殿筋を鍛えることで引き締まった、高さと丸みのあるヒップを作ることが出来ますよ♪

左:befor        右:after

(これでもたったの5分~10分です)

 

まずは重さを使わずに自宅で行ってみるのもいいですね(^^)/

 

このように各部位に効果のあるトレーニングを当スタジオではお客様に合わせてプログラミングさせて頂いております!

 

まだまだ、この夏のダイエットを諦めたらだめですよ!身体が変われば気持ちも変わる!!!!

 

 

是非一緒に楽しくトレーニングしましょう(*’▽’)

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る