ありがとう… 新しいステージへ


昨日、私が当店をオープンする以前から、指導をさせていただいておりました選手が、新しいステージへ挑戦するためにパーソナルトレーニングをご卒業されました。野球特待で親元を離れ、4月から県外の高校で寮生活がスタートいたします。

S君の指導をさせていただいた、この1年6ヶ月の月日は私にとって、本当に宝物の時間でした。私が指導をさせていただく立場でしたが、逆にS君から大人になって忘れかけていた、夢に向かってがむしゃらに努力すること、どんなに辛いことや悔しいことがあってもあきらめないで、歯を食いしばって前に前に進もうとする姿勢などたくさんのことを学ばさせていただきました。

私は誰がなんと言おうと、S君がプロ野球選手になれると誰よりも信じています。そして、これからも支え続けます。

今から、もっともっと苦しいこと辛いことがたくさんあるかもしれません…でも、S君ならきっと乗り越えていけると思ってます。

出会えて良かった!本当に短い間やったけど、ついてきてくれてありがとう!!

最後に、S君と縁を繋げてくださったN様、そして支えてくださったご家族の皆様、まだまだ未熟者の私に大切な息子様を託してくださったこと、本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

Make InBody 代表 石丸 良平

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る