目標を持つ大切さ


皆さん、こんばんは★

トレーナーの江越です(^_^)/

最近、朝が明るくなるのがだんだん早くなってきましたね( ゚Д゚)

この3月そして来月と、ご自身を取り巻く環境が大なり小なり変わっていく方が多いのではないでしょうか♪♪?

その新しい季節を迎えるにあたって皆さんは、なにか目標をもって日々を送っていらっしゃいますか?

目標は、生活をしていく中で私はとても大切だと思います。自分がどうなりたいのか考えて行動している人は、常にそれに向かって猪突猛進していらっしゃるからです。

例えば、半年後に結婚式までに痩せたい人がいたとします。その人は結婚式までに痩せたいという明確な目標がありトレーニングをするのと、ただ目標もなくがむしゃらに半年間トレーニングする人では当然結果は違ってきますよね・・・^^?!

私もそうですが、理由や目標が明確じゃないと色んなことが出来なくてもいいと思ってしまいます。目標こそがその日その日に元気、勇気を与えてくれると思います。

もちろんトレーニングも同じです!運動はやらないといけない、やった方が良いとは皆さんも知っていらっしゃると思います。

でも、「あのモデルさんの様になりたい」、「このくらい体重を落としたい・・・」など明確な目標までは立てていない人がたくさんいらっしゃいます(;´・ω・)

もしこれからトレーニングをしようと思っている方は、目標をもって取り組んでみてはいかがでしょうか!!

そして現在、当店では通常価格の半額以下で受講することができる、2週間ボディメイキングプログラムのお申込みを受け付けております。残り13名様(30名様限定)となっておりますので、もし身体を変えたい、心を変えたいと思っている方はお早めにご連絡ください(#^^#)

是非、この機会に目標を一つ立てて、ご自身のお身体と向き合ってみませんか?!

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る