継続は力なり!!


こんにちは☆花粉症の時期で毎日くしゃみと闘っているトレーナーの西藤です(笑)

今日は私が大事にしている言葉「継続は力なり」をテーマにお話ししたいと思います。(^^)/

私は小学校1年生から剣道をしていました。剣道を始めた理由については、親が剣道をしていたから・・・。ただそれだけの理由で・・・(>_<)

その当時友達は、サッカーや野球を習っていて剣道は本当に嫌で嫌で泣きながら道場に行っていたのを思い出します。(笑)しかし、そこで道場の先生から「継続は力なり・・・継続することによっていつか自分の為になる」を言われたことを今でも大事に覚えています。正直その言葉を当時は、全然意識していなくて生活していたのですが、高校は剣道の推薦で行けることになり、当時剣道を一緒にやっていた友人は今では1番の大親友です。大人になって改めて「継続は力なり」の大事さを実感しました。

トレーニングにおいても、どれだけ1回の筋力トレーニングを頑張ったとしても筋肉はつきません。定期的にトレーニングを行い、2週間・1ヵ月・2ヵ月と継続的に行うことで筋力がついて、「かっこいい身体」「美しい身体」に変化していきます!

何事にも継続している時には大事さはわからず、逃げ出したくなったり辞めたくなる時はありますが、「継続は力なり!!」この言葉を信念に私はこれからも皆様が理想のお身体に変われるように、全力でサポートしていきたいと思います。

現在、2週間ボディメイキングプログラム実施中です。2週間で身体が変わる感動をあなたも実感してみませんか?

いよいよ、残すところ3名様の受け付けとなっております。

短期間でお身体を変えたい方は、今すぐMake ⅠnBodyにご連絡ください(´▽`*)

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る