運動会

こんばんは☆彡トレーナーの西藤です(^^)/

いつもお身体の事や健康のことについてお話しさせてもらっていますが、今回はプライベートで息子の運動会に行ったブログを書きたいと思います(^^)

 

メイクインボディートレーナーの中で唯一、子供がいて「パパトレーナー」として頑張っています(^^♪

先日、息子の保育園で運動会がありました。暑い中、保育園の先生方や子供たちは一生懸命頑張っていました(;’∀’)

私も保育園の行事などはなるべく参加しているのですが、運動会は去年も見に行きましたので、今回で2回目でした!!

 

そこで思ったことは・・・・

 

子供の成長に・・・

 

感動しました(>_<)

 

去年は人前に立つだけで精いっぱいだったのに・・・

 

今年は、パイナップル姿にさせられ踊らされていました・・・(笑)

 

 

 

嘘です!!頑張ってパイナップルになりきって、一生懸命踊ってくれました(^^)/(笑)

 

 

親子競技にも参加させてもらい、息子をタイヤに乗せて引きずってゴールまで目指しました☆彡

初めて、筋トレをしていて良かったと思えた瞬間でした・・・。

 

というのは冗談で、子供と久しぶりに一緒にたくさん笑って、同じ目標に向かって頑張れました(^^)/

 

本当に暑い中、先生方や子供たち、役員の方々お疲れさまでした(^_^)/

 

本当に楽しい1日になりました☆彡ありがとうございました(^^)/

 

日々成長する息子・・・。

 

自分は成長しているのかな・・・?

 

よし!!明日からまた頑張ろう!!

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る