山ガール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは!

トレーナーのちほみです(*^▽^*)

7月が始まりましたね!

博多は山笠も始まり、いよいよ夏本番といった感じです!

 

最近は山登りがしたくてウズウズしております!

 

山登りする時は、普段食べないものも解禁して思いっきり好きなものを食べるようにしてます!

それが楽しみで山登りしているだけ……ではございません(笑)

 

山登りは脚の筋肉をバランスよく鍛えることもでき、脂肪燃焼や代謝アップ効果✨

 

森林浴にもなるので、精神的なストレス解消にも✨とってもリフレッシュになりますよ(‘ω’)ノ

 

普段の有酸素運動に飽きてたり、ストレス解消したい時にはすごくオススメです!

 

ダイエット中も上手に身体と心のバランスを取りながら頑張っていきましょう✨

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る