痩身エステの内容をご紹介致します(≧▽≦)


 

こんにちは(^^♪エステティシャンのオソです!

 

今年の夏は猛暑で蒸し暑く冷たい飲み物ばかり飲んでいたせいか…

 

当店の中で元気なアダルトチームの一員の私も最近疲れ気味の今日この頃でございます💦(笑)

 

そんな時は相棒の清水のマッサージを『ヒィーヒィー』言いながら受けるとスッキリ軽くなります!(^^)!

 

では前回は痩身エステのBefore.Afterについてお話ししましたので、今回は
痩身エステの内容について少しお話ししていきます😊

 

先ず身体が冷えていらっしゃる方にはヒートマットでお身体を温めます。
温めることにより血行が促進され、次のマシンやマッサージの効果も上がります。
(トレーニング後に行う場合や季節、お客様の体調により変わる場合もございます。)

お身体が温まった状態でキャビテーション、ラジオ波、EMSが搭載されたマシンでセルライトにアプローチ。老廃物が溜まり硬くなった脂肪を柔らかくしていきます。

更に手技により脂肪を揉みだし、老廃物をリンパ節へと流していきます。浮腫みやセルライトがあるところは少し痛みを感じます💦

 

マッサージ後は再度、ヒートマットで身体を温め発汗していきます。血液の循環も良くなりデトックス効果は施術後も持続します✨

頑固なセルライトは勿論ですが、放っておくと循環はより悪くなり老廃物は溜まっていく一方です。疲れや浮腫みの悪化にも繋がります( ;∀;)

 

最近、身体の重さを感じている方、痩身エステで身体のお掃除してみませんか?

 

スッキリ軽くなりますよ(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る