西藤です… 改めて自己紹介します(笑)


こんにちは(^^)/  トレーナーの西藤です☆

今回は改めて私の自己紹介をしたいと思います・・・。(笑)

えっ・・・しなくていい!?(´;ω;`)

そんなこと言わずにたまにはいいじゃないですか・・・!!( ̄▽ ̄)(笑)

 

HPのスタッフ紹介にもありますがここでは西藤の全てを書きたいと思います・・・!(´-ω-`)

☆名前☆

西藤(サイトウ)豪希(ゴウキ)」

福岡県嘉麻市で育ち小学1年生から剣道を始めました。

周りには田んぼと元気なおじいさんとおばあさんがたくさんいます・・・

嘉麻市(かま)といえば地元では壮絶な人気を誇るご当地キャラの「かまししちゃん!(笑)」

 

現在将棋で有名になった「ひふみん」こと加藤一二三 九段の出身地です☆

「かまししちゃん」より可愛い💛ですよね!!(笑)

個人的には芸能界で一番面白いおじいちゃんだと思います(*´▽`*)

 

そして私と小学生から中学生まで一緒で同級生・・・今ではすっかり雲の上の存在「瀬戸康史」(こうちゃん)がいます(^_-)-☆

いやーーー

これだけはまじで自慢の友達ですねーー(´;ω;`)

 

こんなに個性の強い田舎の町で育ちました!!(笑)

ちなみに隣町にはIKKOさんと小峠さんの出身地があります。(笑)

 

ごめんなさい・・・

 

嘉麻市の紹介してしまいましたね・・・。( ^ω^ )

 

それでは本題に私のことでも・・・( ̄▽ ̄)

 

高校卒業後に陸上自衛隊に入隊し約3年間勤務し退官→日中はスポーツ整体の学校に通いながらスポーツクラブでバイト→その後スポーツクラブで正社員6年勤務し退職

 

☆現在★

独立して・・・出張パーソナルトレーナー&Make InBody 専属トレーナーとして頑張っています(^-^)

 

Make InBody トレーナーで唯一の既婚者でパパトレーナーとしても頑張っています☆彡

 

なんで私の経歴を書いたかというと・・・

 

パーソナルトレーナーという職業は信頼関係が成り立って初めてパーソナルという効果が発揮できると考えています。

 

信頼関係を構築していくにはまず私を知っていただくことが当たり前で重要になってきます!!

 

個人情報に関して敏感な今の社会・・・

私にはまったく

そんなの関係ねーーー!!(笑)

逆にどんな人かわからない人に教わりたくもないですよね(*´ω`*)

どんどんこれからもプライベートの事を更新していきます(^^)/

 

そして私を知ってください!!(笑)

 

そして担当させてください!!

 

指名してください!!(笑)

 

カウンセリングにきてください!!(笑)

 

西藤でした( ◠‿◠ ) (笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る