マッスルを求めて...

 

こんばんワッフル!!

 

あっ!

ちがうちがう!

ご無沙汰しておりマッスル!!代表のいしマッスルです(^^♪

 

先日、マッスルを求めて西中洲にありますマッスルバー福岡店さんに行ってきました(*’▽’)

 

※マッスルに興奮しすぎて、写真がブレブレですみません( ゚Д゚)笑

 

初めてのマッスルバーで緊張しましたが、ゴリゴリマッチョから癒し系マッスルまで素敵なマッチョの方がたくさんいらっしゃいました(*^-^*)

僕のお気に入り、ジャニーズ系マッスルです!(笑)

 

そして、このマッスルたちを率いる代表のJAY君は高身長で外国人のモデルさんか!!ってぐらいの超イケメンマッスルです!男性も女性もJAY君には惚れマッスル!

 

お酒を飲みながら、マッスルを観たい方はぜひ行かれてみて下さい!(^^)!

 

楽しいマッスルコールや筋肉乱舞のマッスルショーも見応えありマッスルです!!

 

 

マッスルマンに刺激をもらったので、今日もトレーニング頑張りマッスル(; ・`д・´)

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る