ダイエット中の方におススメ!!私のお気に入り飯♡♡♡

 

こんにちは、トレーナー兼インストラクターのKAYOKOです(^^♪

 

今日は私のお気に入り飯のご紹介・・・♥♥

 

 

ただのレタスではありません・・・(笑)

 

モスバーガーさんの”ナツミバーガー”をまねてみました🎶

 

中の具材は...

 

・鶏肉(減量中でなければ照り焼き味)

・アボガト

・トマト

・マヨネーズ(本当は控えたい所ですが・・)

 

だいたいこんな感じの具材をレタスにくるくるしてランチなどでも持ち歩いています♫

 

手軽に美味しくタンパク質を摂取でき、めっちゃ美味しいのでちょっとハマってしまっています(”◇”)ゞ

 

ダイエット中にタンパク質を意識しすぎると同じようなメニューになりがちですよね。サラダチキン・サラダチキン・サラダチキンみたいな( ゚Д゚)笑

 

そんな時は、どうしたら美味しく飽きずに食べれるか・・・と考え周りの方々に案をもらっては作って・・・より美味しく食べれるように私も日々食事は思考錯誤です( ̄▽ ̄)

 

今後もお勧めのメニューをご紹介していきますので是非お試し下さい☆

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る