史上最強の女性スーパーヒーロー「ワンダーウーマン」


こんにちは!トレーナーのKAYOKOです( ^)o(^ )

 

昨日久しぶりにレイトショーを観に行きました🎵

 

もちろんお目当ては「ワンダーウーマン」・・・(*ノωノ)

 

終わって一言・・・

 

引き締まった女性らしい筋肉。女性の強さ。

 

・・・あんな女性になりたいな・・・w

 

さすがに戦うことは出来ないので見た目は寄せたい!!!!

と帰りは鶏を食べて帰りました(*”▽”)私、単純なんです(笑)

 

・左は地鶏のモモ焼き

・右は鶏ハムがのったサラダ

 

ご存知の通り鶏肉は栄養価が高い食材になっているんです💛

 

鶏モモ肉はむね肉に比べ脂肪が多く含まれていますが、皮を取り除く事でカロリーも半分に抑える事が可能です🎶

 

この2つの鶏肉のタンパク質量は

鶏モモ肉 < 鶏むね肉

でモモ肉の方がやや少なめですが、鶏むね肉には血中コレステロールを抑えてくれる不飽和脂肪酸が多く含まれています。

 

鶏モモ肉はビタミンB2やビタミンB12が多く含まれ、糖質、脂質、タンパク質を体内でエネルギーにするのに役立ちます!

 

なにより・・・筋肉を付けたい、引き締めたい、という方にはもってこいの食材なんです(*”▽”)

 

私は現在OFFに入っているので、鶏むねではなくモモ肉を毎日食べています❤

食欲が凄すぎて1食1枚ぺろりと・・・(´;ω;`)

 

当スタジオでは日頃の食事を管理栄養士がしっかりコントロールしてくれます★

 

そろそろ食欲の秋も近づいています・・・

 

暴食に惑わされず、しっかり動いて食事を正しく摂りながら楽しくダイエットしませんか(^^?

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る