年末年始の営業のお知らせ☆彡


こんばんは!トレーナーのチホミです(^^♪

 

11月も後半に入り、寒さも増してきましたね(>_<)

 

寒くなると身体を動かすことも億劫になりがちですが、寒い時期こそ痩せるチャンスですよ!!飲み会も多い年末年始に備えて、脂肪を溜めにくい身体作りを始めましょう☆彡

 

さて、当店の年末年始の営業は12月30日(土)~1月2日(火)までお休みとさせていただきます。。1月3日(水)10時より通常営業致します。

また、12月29日(金)は最終受付17時までとなっておりますので予めご了承下さいませ。

 

皆さま、2017年ラストスパートかけていきましょう!!

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る