新発売 


こんばんは(*^^)v

トレーナーのKAYOKOです♪

夏が終わりめっきり登場してなかったですが・・・変わらず元気に過ごしてますよ~(笑)

 

私は基本的に鶏肉を自分で調理して食べているんですが、最近コンビニではかの有名な・・・・・

 

カ・・カ・・カラムーチョ味の鶏ハムが登場してるんです!!!!!!!!!!!

 

正直少し戸惑いました・・・が、フィットネス仲間も食べていたので信じて購入したところ・・・

 

予想より美味しくて、これならコンビニの鶏ハムでも続けて食べられそう🎶と感じ最近では結構頻繁にお世話になっています・・・(笑)

 

ついでに私の母親は晩酌のお供に食べていました・・・(笑)

あ。でも唐辛子系?の臭いはありますので食後はしっかり歯磨きしてくださいね(*´▽`*)

 

 

と言っても私も鶏肉だけをずっと食べているわけではありませんよ(笑)

 

今は好きな物を結構迷わず食べるのですが、タンパク質量と脂質には一応気をつけています♫

 

食事選びが一番大変・・・と思っていらっしゃる方も多いと思います。

ですがポイントが分かれば自然に手に取るものが変わってきますよ(*’▽’)

 

当スタジオでは管理栄養士はもちろん、トレーナーも自身のオススメレシピや知識ももっていますのでお客様へのアドバイスは私たちにお任せ下さい♪

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る