筋トレを始める理由

 

こんにちは!トレーナーの江越です(‘ω’)ノ

 

今回は「筋トレを始める理由」について書いていこうと思います!!

 

 

特に男性の方が筋トレを始められる理由として「身体を引き締めて女性にもてたい」や「身体を鍛えて重たいものを楽に持ち上げたい」「強くなりたい」などがあると思います!

 

その他にも、腰痛改善の為、スポーツパフォーマンスの向上の為など理由はたくさんあると思います。

 

他にもたくさんの理由があると思いますが、筋トレを始める理由は人それぞれで何でもいいという事です!!

 

因みに当店の代表の石丸が筋トレを始めたきっかけは格闘家の魔裟斗さんや山本KIDさんみたいになりたいという理由で筋トレを始めたそうです!(^^)!

今日は特別に石丸が筋トレを始めた頃の写真を大公開致します(笑)

 

始める理由はどんな理由であれ、筋トレは身体が変わるだけでなく心も変わり、そして人生も大きく変わっていくと私は思っています。

 

 

このブログを読んでいる皆様も、どんな理由でも筋トレを始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る