夏の幸せドリンク!(^^)!

こんにちは!
トレーナーのチホミです!

夏も真近になり、皆様痩せなきゃ~!!と焦ってはいませんか?

我が家のごろうちゃんも、先日帰省した妹から太ったと指摘されて
おやつ抜きダイエットを実施中でございます(; ・`д・´)

でも、暑いと冷たいジュースやシェイクなどが飲みたくなる時ありますよね(~_~;)
私はいつも思います!笑

そんな欲求を満たせるおススメのドリンクがこちらです☆彡

プロテインと冷凍のベリーミックスをミキサーにかけるだけの
簡単スムージーです(^^♪

ベリーはビタミン類も豊富で、脂肪燃焼を促してくれる効果もあります(^^)/
中でもクランベリーは浮腫み改善の効果も高いそうです🎶

ボディメイク中にもおススメですので是非お試し下さい~٩( ”ω” )
و

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る