暑い日のおやつ

こんにちは(*’▽’)トレーナーのKAYOKOです!

 

最近、本当に暑いですね(*_*)

 

今年の夏はいったいどこまで暑くなるのか心配になってきました(‘Д’)💦

 

と!こんな暑い日にはやっぱり皆さん ”アイス” など食べたくなりませんか?

 

アイスは何となく太らないイメージがありますが、しっかり脂質も糖質も入っているんですよ( ;∀;)

 

そこで最近の私のおすすめが ”冷凍パイン” ”冷凍ぶどう” です٩( ”ω” )و

 

これがすっごく簡単。

 

ただフルーツのパインやぶどうを凍らせるだけで完成なので手間なし!!!(笑)

簡単・・・すぎました?(笑)

 

パインは身のみラップなどにまいて冷凍したり、串をさして冷凍するとより食べやすさもアップしますよ💖

 

ぶどうは房から身をとりジップロックに入れて冷凍庫にIN!!!!!

 

 

(種なしを買うとより食べやすいですよ)

どちらも甘味もそのまま、カチカチにならずシャーベット感覚で食べることができるので今の時期には本当におススメです☆彡

 

トレーニングをされている方にも必須なビタミンも豊富に含まれているので一石二鳥ですね💖是非いろんなアレンジでこの夏を乗り越えていきましょう🎶

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る