トレーナーの久保山です!(^^)!

皆様はじめまして、トレーナーの久保山 真奈美と申します。

この度、メイクインボディーのトレーナーとして皆様のボディメイクのサポートをさせていただくことになりました!

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます(^O^)

 

幼い頃から特に甘い物が大好きで、ブランコに乗りながら肉まんとアイスを食べるのが楽しみでした。

そんな楽しい食生活を続けた結果、着たい洋服が着れない…靴下が食い込む…

コンプレックスの塊から、思春期は無理なダイエットを続けて、20代はOLをしながらジムに通いダイエットを続けてきました。

 

長年のダイエットを通して本格的に身体のことを学びたいという思いが募り、一大決心で転職いたしました。

私自身が産後に一番変わって感動したピラティスから始まり、憧れ続けたトレーナーとしても現在、活動させていただいております(^-^)

皆様のお悩みをしっかりと受け止め、一緒に目標に向けてチャレンジできるよう精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

 

皆様これから宜しくお願いいたします!!

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る