タイムイズマネー!!

こんばんは、トレーニング大好き♪マッチョ大好き♪トレーナーの大島です(^_^)v

 

私自身トレーニングが大好きで、日々トレーニングに励んでおります。

ダンベルショルダープレス30kg

まだまだ軽いです(^o^)

大好きなチンニング(‘ω’)ノ

 

トレーニングが大好き過ぎて、トレーニングを始めた当初は毎日休みなしでトレーニングに取り組んでいましたが、疲れがとれずに集中力がかけて怪我をしたり、仕事中にフラフラしたりといいことが何もありませんでした(笑)

 

その時の経験を活かして、現在のトレーニングは4分割の2日オン1オフというルーティンで行っています!

 

このルーティンに変えてから怪我もなく疲労もたまらずに、一回一回のトレーニングに全力で取り組むことができております( `ー´)ノトレーニングはただがむしゃらにしてもあまりよくないということですね、、、(笑)

 

身体を休めることは本当に大事です!!!!

 

さらに、トレーニングで目標を達成することで大事なことは「継続」することです。

 

継続する為にはやる気なども大事ですが、怪我をしないことが一番です!怪我をしてしまうとまずトレーニングが出来なくなってしまうので目標達成には届きません、、、(´;ω;`)

 

怪我をしない為には正しいフォームや正しい重量の選択、身体のケアなどが大事になってきます!!!!!

 

当店では、安全に楽しく、そして最大限にトレーニング効果がでるように経験豊富なトレーナーが集結し、指導しておりますのでご安心ください(^^♪

 

年末年始で暴飲暴食をして、正月明けからダイエットを頑張ろう!と思ってもなかなか一歩を踏み出せていない方いませんか、、、?

 

今こそ勇気をだし、一歩を踏み出して「今」スタートすることに意味があります。

 

時間はお金と同じくらい大事です。

時間はどんどん過ぎていきます。

 

「タイムイズマネー」

 

何か始める時は思い立った瞬間に行動することがおすすめです!

 

私たちが皆様の一歩を踏み出せるように背中をそっと押させていただきますので、まずは無料カウンセリングにぜひお越しください!

無理な勧誘は一切行いませんので、相談だけでも大丈夫です(^_^)

 

さぁ、もう春は目の前にやってきています。やるなら「今」です!!

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る