はじまして(*‘∀‘)トレーナーの大久保です!


皆さまはじめまして☺☺☺

 

Make InBodyのトレーナーとして仲間入りしました、『大久保』と申します(^^)

 

3月がいよいよ始まりましたね(*’ω’*)

 

私は日々、オni….いえ(笑)、優しい先輩トレーナー達、エステティシャン、管理栄養士の皆さんに囲まれ刺激のある毎日を過ごさせて頂いております♪

 

 

さて、皆さまは「パーソナルトレーニング」と聞いて、どんなイメージが浮かびますか?

 

私は楽しく身体を動かすことは大好きですが、GYMできついトレーニングをする事は苦手、、、いえすみません、嫌いです(笑)きつい食事制限も苦手です。。

 

だから、私の中でトレーニングはきついだけのもの。

 

パーソナルなんてついたら逃げられない!!!というイメージでした。。。

 

少し話しがそれますが、10代の頃より人に見られる仕事を始めた当時の私は何かにとりつかれたように、とにかく痩せたい。。。と私のダイエットは、かなり極端で今考えると危険なものでした。(食べないとか、、食べないとか、、食べません!!痩せるまでは!の精神です。)

 

10代と20代前半の私の中のダイエットとは、、

 

ダイエット=痩せる⇒体重が減ること!!

 

身体の中身なんぞ考えたこともない。とにかく細けりゃいい。と思っておりました。筋トレは少し自己流でしていたような気もしますが、極端な食事法をとっていた事実のインパクトが強すぎます。

 

後はご想像の通り、リバウンドしたり、身体と心は不安定な状態が続くこともありましたが気合と根性だけで乗り切るようなきつい生活でした。(;´д`)トホホ

 

このままではいかん!と思った若かりし日の大久保は、仕事を楽しく続けるためにも、自分の為にも、少しずづ身体のことを勉強してきました。

 

しかしながら、やっぱりトレーニングはきついですよね。経験で少しずつはできるようにはなってきているのですがほぼ自己流ですし、やはりつらいという印象がありました。

 

前よりは楽しいけど、、やっぱりきつい。できたら家でソファでころがっていたいところを、やらねばならぬの精神で、戦にでもいくような気分でGYMに向かっておりました。

 

しかし、Make InBodyに入社し「パーソナルトレーニングとは」を、まだまだ勉強中の日々ですが、日に日にパーソナルトレーニングの効率の良さ、楽しさと効果を実感しております。

 

私のように、トレーニングに行くのが億劫だったり、辛い、、モチベーションをKEEPするのが難しい、、と思っていらしゃる方は少なくはないと思います。

 

ダンスやモデルとしてウォーキングのお仕事やインストラクター業は現在もさせて頂いておりますので、私らしいBODY MAKINGを今後はどんどん提案していけると思います!!

 

 

現在の私のパーソナルトレーニングのイメージは(というより現実です( *´艸`))

 

楽しくて、効果絶大!

 

個人的には自分だけやるよりトレーナーとマンツーマンでやることにとても意味があるのだなと思っております。

 

 

 

こんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします(*ノωノ)

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る