嬉しいお声をいただきました(^-^;

こんにちは、石丸です(^-^)

 

本日は、先月にご卒業されたお客様から嬉しいお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます!(^^)!

 

ご本人様から許可をいただきましたので、InBodyの測定結果も大公開しちゃいますよ~🎶

 

最後までぜひご覧くださいね(^_-)-☆

 

グーグル口コミ原文ママ掲載させていただいております✨

↓↓↓↓

初めてのパーソナルトレーニングが この メイクインボディー でした。 (内装も綺麗で清潔感も◎!)ここのジムの素晴らしいところは何より1人1人を 【トレーナー、管理栄養士、エステティシャン】のチームで見てくれるところです!

何より徹底していて心強く、モチベーションが上がる一方でした。自身がスポーツをしていることもあり、その体にあった 身体造り という所にも細かく気を使ってくださったり、終わったあとのストレッチもとても丁寧にして下さりました。

苦手な所や体の癖、【プロ だからこそ見抜ける、1人では気が付かなくて、気をつけにくい部分】というのがパーソナル で良かったなと感じた部分でもありました。

おかげでトータル3ヶ月のパーソナルトレーニングのコースで、 【体重 -5.3kg と 体脂肪率 -8.3%】という素晴らしい結果が出たのです!

▶︎ 1回1回の充実感、そして管理栄養士 の方による食事指導のおかげで、食事の大事な摂り方も知ることが出来、食事だけで-2kg もスルスルと落ちました!

▶︎ エステティシャンの方によるEMSによる施術。
とても癒しの時間であり、体のボディーラインの手助けをしてくださり、その後のトレーニングでは代謝が上がりとても効率のいいトレーニングでした!

写真でもわかるように 頑張った分だけ身体は答えてくれました! (赤い服が初日です。)

また通うならここ! 誰かに紹介するなら ここ!と決めています! 代表もとても良い方ですし、皆さんもとても感じのいい方でした。このジムで素晴らしいトレーナーに出会えたこと、心から感謝しています!

ボディメイクの楽しさを教えてくださってありがとうございました!

 

さらちゃん、こちらこそ本当にありがとうございました!こんなに素敵なお声をいただけて、先生も本当に嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

 

今回のボディメイキングプログラムのテーマは「下半身の引き締め・お尻を大きくする・かっこいい腹筋」でした(^-^)

スクワットでお尻まわりや下半身の筋肉をデザイン🎶

ダンベルを使用して、ももの裏の筋肉をシェイプアップ(^^♪

かっこいいお腹をデザインしていく為に様々なお腹のトレーニングを行いました(・´з`・)/~~~ピシー!ピシー!

 

さらちゃんの約3ヶ月間の頑張りがこちらでございます(*^▽^*)

測定日:2019年3月2日

測定日:2019年6月28日

素晴らしい結果でございます(^O^)

お腹や下半身の体脂肪が少なくなり、下半身にしっかりと筋肉がついて引き締まりました٩( ”ω” )و

 

before

after

腹筋も割れてきて、かっこよく仕上がっております🎶

 

約3ヶ月間という短い期間でございましたが、さらちゃんの担当をさせていただけたことに本当に感謝しております!これからも笑顔が素敵なさらちゃんでいて下さいね!!応援してます!また遊びに来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る