エステサロンとの違い


こんにちは!エステティシャンの清水です(^^)/

 

お盆も過ぎ、夏もあと少しです...今年の夏はとても短かった感じがします|д゚)

 

さて、メイクインボディーも気づけばオープンから約2年半が経ちました👏✨

 

 

私は当店に勤務する以前はずっとエステサロンに勤務していました。

当時はエステだけではなかなか思うように結果が出せず悶々とした事もありました。

 

そんな中、当店ではコース終了時に素晴らしい結果を残されます!!

 

何が大きく違うのか・・?

 

中でも目を引く変化。

 

 

それは・・

 

・セルライトの除去の早さ

・発汗量の違い(代謝が上がりやすい)

・ヒップアップ効果

・キープ力

 

 

エステサロンでも最新の美容器機を用いてセルライトを除去し、マッサージによりボディラインを整えサイズダウンさせていきます。しかし、見た目が変わっても根本の痩せやすい体質をつくる為の身体の中からの変化が足りないのです。結果、キープする力がなくリバウンドしやすくなります。

 

当店ではトレーニングで筋肉を鍛え基礎代謝もupし、自ずと燃焼しやすいお身体を作ります。さらにお食事管理や有酸素運動で体脂肪を減らし、痩せやすい体質へ。そしてエステでは、リバウンドの大敵であるセルライト分解!!

 

エステだけでは、なかなか変える事のできないお身体も「トレーニング」✕「痩身エステ」✕「フードコントロール」の融合で今までに手にすることができなかった一流ボディをあなたも手に入れる事ができますよ(*^-^*)

 

もう遠回りしたくない!確実に綺麗になりたい!

 

という方、メイクインボディーにお任せ下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る