お盆休みいただきました(*´ω`*)

トレーナーの藤本です^^

 

お盆休みに家族で熊本温泉旅行に行ってきました♨

 

この休み中はボディメイクのことは一旦頭から取り去って・・・

 

熊本の美味しい物を堪能し・・・

硫黄の香り漂う、源泉かけ流しのトロトロ温泉に入り・・・

ふかふか大きなベッドに家族3人川の字で寝ました🎶

 

豪華で健康的な朝ごはん

初の家族旅行はとても良い思い出になりました💕

 

とっても癒されたのでトレーニングにお仕事に気合入れて頑張りたいと思います(*’▽’)

 

連休中に食べ過ぎちゃったという方は心にゆとりをもって、またボディメイク頑張っていきましょう(^^♪

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る