パーソナルトレーニング指導の後は結婚式へ

こんばんは!

トレーナーの日高です!(^^)!

 

先日、お客様へ熱い熱いパーソナルトレーニング指導を終えた後、友人の結婚式に行ってきました!

 

熱い話しにはなりますが、皆様少しだけお付き合いください(*ノωノ)

 

結婚式は人生において大きなイベントです!!

 

私の友人も奥様も素敵な衣装を着て、素晴らしい結婚式にしようと二人ともボディメイクに励んでおりました!

 

友人はもともとトレーニングをしていたのですが、より格好よく見えるようにパーソナルトレーニングに励み、奥様はトレーニングと美容、食事にかなり時間をかけて自分磨きをされてきました!

 

そういった努力も知っていたからこそ、私も込みあげるものがありました(´;ω;`)

 

私もこれからより一層ボディメイクを努力していこうと決意し、空を見上げると二人の新しいスタートを応援するかのような良い天気でした(*‘∀‘)

若干ポエム風とはなりましたが…

やはり結婚式はいいですよね~~

そんな締めくくりです(笑)

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る