初めてのインサイドフローヨガ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは、管理栄養士の奴間です(^-^)

 

先日、初めてのインサイドフローヨガに行ってきました✨

今世界中に広まっている大人気のヨガです(*^^*)

 

音楽やビートに合わせて流れるように動き

 

ただ音楽に合わせるだけではなく、音楽のもつメッセージを受け取りながら、身体全体で表現する

 

自然と温かい気持ちや活力が湧いてきたり、爽快感や達成感で溢れる

 

身体を動かしながら、様々な想いと向き合える、充実した時間が過ごせました(^^

今回は身体を動かすだけでなく、身体の中から綺麗にということで食材にもこだわった美味しいお弁当とスープもいただきました🍴( ¨̮  )

海を見渡しながらヨガができるスタジオで、最高の時間でした(*´︶`*)❤︎

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る