本当のボディメイクとは?

こんばんは、石丸です。

 

本日は私が担当しておりますお客様から、有難いお言葉を頂きましたので、紹介させていただきます。(岩崎様には許可をいただきまして、お名前も掲載しております。)

 

「ダイエット」=「食べない」

 

これは本当のボディメイクではありません。

 

本当のボディメイクとは必要なものをしっかりと食べて、運動を行いながら身体を変えていくことです。

 

シンプルなようで、これが難しいんです。

 

岩崎様がこれまでにチャレンジされてきた「食べないダイエット」私も行なったことももちろんあります。皆様におかれましても、一度はチャレンジされた方も多いのではないでしょうか。

 

体重はどんどん落ちていくけど、筋肉も削げ落ちてしまい、身体のラインは崩れ、摂食障害や生理不順になったりなど…

 

食べるということはとても勇気がいることです。

 

 

「食べないダイエット」「食べるダイエット」

 

 

皆様はどちらを選ばれますか?

 

 

岩崎様、本当に嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございました(^^)

残り2カ月、私たちと一緒に人生最高のお身体を手に入れていきましょう!

本日もトレーニングお疲れ様でした✨

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る