大切なお知らせ


平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、11月1日で当店は4周年を迎えることができました。

 

今日までやって来られたのもたくさんの方のお支えがあったからだと思っております。心より感謝申し上げます。

 

4年目のこの1年間は、コロナウイルスという未曾有の事態が発生してしまい、当店だけでなくたくさんのお店や多くの人たちが、今までに経験したことのないような恐怖や不安、苦しい思いをされた1年であったかと思います。

 

今日を迎えることができたことに、例年とは比べようのない感謝の思いでいっぱいでございます。本当にありがとうございます。

 

そして、5年目を迎えました本日、皆様に大切なお知らせがあります。

 

この度、2020年11月18日(予定)に24時間会員制個室ジム「Make24」をオープンする運びとなりました。

https://make24.jp/

 

Make InBodyでは、今の自分に自信がなく前向きになれない方や長年の不摂生で健康を害してしまった方など、皆様の様々な目標や思いに応えれるようにトレーナー、エステティシャン、管理栄養士がひとつのチームとなり、皆様のボディメイクをサポートして参りました。

皆様が2カ月〜3カ月の期間でお身体を変えてご卒業される際に、多くの方から「卒業後、リバウンドしないか心配です」「これから一人でトレーニングする時にどこに通ったらいいの?」などのお声をいただいておりました。

皆様のお声のようにずっと当店のようなパーソナルジムに通い続けることは難しく、お一人で理想のお身体を維持し続けることは容易ではありません。専門家と一緒に理想のお身体を手に入れた後がスタートラインなのです。

 

パーソナルジムで理想のお身体を手に入れ、その後皆様一人ひとりが自立して、ご自分の力でお身体を維持し、さらには1ランクも2ランクも上のお身体を手に入れていただく。

そして、一人でトレーニングして何かわからなくなったり困ったことがあった際は、すぐに手を差し伸べてあげれる環境こそが、皆様にとっても私たちにとってもベストではないかと、かねてより思い描いておりました。

 

そのような理想の形をようやく実現することができ、ますます気が引き締まる思いでございます。

 

新型コロナウイルスにおいても、いまだ予断を許さない状況でございます。皆様に安心してご利用いただく為に、完全個室の貸切ジムとなっておりますので、不特定多数の方とも接触する心配もありません。

 

福岡全域に出店予定としておりますので、皆様のフィットネスライフにおかれまして、当ジムがお役に立てれば大変嬉しく思います。

 

「change your life」

 

「change my life」

 

これからもスタッフ一同、皆様のお身体が変わるよう精一杯精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社メイクインボディー

代表 石丸良平

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る