4周年キャンペーン第2弾「1週間トライアルコース無料」

4周年キャンペーン第2弾としまして、12月21日(月)~1月11日(月)までの期間限定で1週間トライアルコースを無料とさせていただきます。

 

現在、新型コロナウイルスの感染者数が増加し、外出することや不特定多数の方が出入りする場所での運動が恐くて、ボディメイクを始めたいけどなかなか一歩を踏み出せない方も多いかと思います。

 

当店では、スタッフやお客様の検温や換気はもちろんのこと、パーソナルジムだからこそできる徹底したスケジュール管理で、会員様同士が遭遇することがないように全プログラムのご予約をお取りしております。

 

カウンセリングにおきましても、マスク・マウスシールド・プラスチック手袋を着用したトレーナーが同時刻1組様限定でカウンセリングを行います。

 

さらにはトレーナーとお客様との間にアクリル板を設置するなど、感染対策を徹底させていただいております。

 

今年中に、そして2021年の新しい年が始まるとともに、今だからこそ感染対策が徹底された当店で理想のお身体を手に入れませんか?

 

まずは無料カウンセリングにて、お身体のお悩みやご不安なことなどお気軽にご相談ください。

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る