2021 Best Of Miss Fukuoka

管理栄養士の辻です(^^♪

 

私は2014年、ミスユニバースで日本代表となり世界大会を経験させていただきました。

 

その経験から、今回ミスユニバース、ミスグランド、ミスユニバーシティの3大会を合同で行うBest Of Miss Fukuokaの講師・審査員を務めさせていただきました!

約1ヶ月にわたり、ボディメイクや美容の為のお食事について、管理栄養士として出場者の皆様に講義を行って参りました。

 

ダイエット=食事を減らすと考えてしまう方が出場者の中にもたくさんいらっしゃいました(*_*;

 

食事量を減らすことで身体のエネルギーが不足し、筋肉からエネルギーが作られてしまい、その結果筋肉量が減ることで代謝が落ち、逆に痩せにくくなる原因にもなります。

お食事をバランス良くしっかり食べていただき、トレーニングを行うことで引き締まった女性らしい身体を作ることができます。

 

皆様がエネルギーに満ち溢れたお身体でステージに立っていただけるように、お食事のサポートを精一杯させていただきました(*’▽’)

 

そして、4月11日に迎えた福岡大会では、1ヶ月前とは比べものにならないくらい堂々とステージを歩く皆様を見て、どれだけの努力を積み重ねてきたのかととても胸が熱くなりました。

皆様、本当に素敵でした。お疲れ様です(^O^)

 

これからは日本大会、そして世界大会と更に厳しくなってきますが、引き続き全力でサポートさせていただきます♪

 

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る