後姿に磨きをかけて☆彡 

トレーナーの高橋です!!

 

8月がスタートいたしましたね(^-^)

 

薄着のこの季節、後姿のラインを整えていきたいところですよね!!

薄着だからこそ、背中のラインやヒップ、太ももの裏を鍛えることで、タンクトップやショートパンツスタイルも怖くなくなります(^O^)/

私は夏場は特に背中の中心線をくっきりさせておきたいので、背中のトレーニングに力を入れています!

30代からのボディラインは自分の努力次第なので、私も皆さまに負けないよう頑張ります!!

 

皆さんもこの夏、より磨きをかけてファッションを楽しめる身体を目指しましょう(*^^)v

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る