ドキドキの測定💓

こんばんは、3カ月のボディメイクプログラムをスタートした、咲です(^^♪

プログラムがスタートして2週間が経ちました!

 

昨日はInBodyと3Dボディスキャニングの測定でしたので、ドキドキでした( *´艸`)

プログラムをスタートしてから、田邉トレーナーのトレーニングはきついけど(笑)少しずつできるようになってきました💡

 

職場への通勤も歩いています♪

 

エステも初めての施術の時はセルライトがカチカチで痛かったけど、昨日は少し気持ち良かったからびっくりです( ゚Д゚)

 

食事も以前は極端な糖質制限を行なっていたので、メイクインボディーさんではこんなに食べれるのか!!とこれまたびっくりしています!!

 

コロナ禍で中々遊びに行けないからストレス解消にもなって一石二鳥です(*´з`)

これからも気合い入れて頑張っていきます!!

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る