癒しの時間♪

エステティシャンの清水です( ^∀^)

 

新生活がスタートされた方…

 

慣れない事、やらなければいけない事、新しい人間関係など頑張りすぎてストレスを溜めていませんか?

 

私の癒しは、我が家でいつも帰りを待ってくれるコムギです(о´`о)                                

絶対的な精神安定剤です(笑)

 

自律神経のオン・オフの切り替えには癒しが必要です♪

 

身体は癒されると筋肉が弛緩します。

 

筋肉が弛緩することで、筋肉の間を通る血液やリンパ液の流れが良くなり、凝りの改善や老廃物が排出されやすくなります。

さらには、浮腫みの改善も期待できるんです(*’▽’*)

当店はトレーニングで身体を鍛えることをベースに、エステではリラックスしながら痩身マッサージを受けることができます。

 

日頃のストレスを忘れ、ご自身のお身体と向き合う癒しの時間を過ごしてみませんか?

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る