【移転についての重要なお知らせはこちら】
https://www.make-inbody.com/2025/03/01/post-13877/
こんにちは、福岡天神パーソナルジムメイクインボディーの石丸です。
お花見シーズンも終わり、いよいよ夏に向けて暖かい季節が到来いたします。
季節の変わり目で体調など崩されないよう、皆さまご自愛くださいね!
2月に移転したにもかかわらず、多くのお客様がご入会してくださいました事、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
現在会員様の増加と皆様のご要望にお応えするために、オーダーメイドの完全マンツーマンプログラムでお一人おひとりに寄り添い、ボディメイクプログラムを提供させていただいております。
人には言えないお悩み、誰にも見られずに通いたい、自分に合ったプログラムを組んで指導してほしい、トレーニングから身体のケアまで任せたいなど...
皆様お一人おひとりのお悩みにしっかりと寄り添いサポートさせていただくため、大変申し訳ございませんが、4月の新規受け入れ人数を残り1名様とさせていただきます。
ダイエット・増量・健康増進・アンチエイジングなど、あなたが抱えているお悩みを是非ご相談ください。お一人では解決できないお悩みや未来を一緒に変えていきましょう!
定員に達しましたら、5月枠でのスタートになる可能性がございますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。
それでは、本日も素敵なフィットネスライフをお過ごしください(^^♪
福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら