憧れの美脚☆彡


こんにちは!エステティシャンの清水です!

外に出るのも億劫だった寒い日から、最近はポカポカした暖かい日もあり、春がそこまで近づいていますね~

毎年、私はこの季節になると無償に”春服”が欲しくなり、お買い物の衝動に駆られます(^^;  お店にもパステルカラーのものが並べてあったり、見るだけでも楽しくなりますよね。

エステの施術中でも、特に女性のお客様は、痩せて細身のパンツをかっこよく着こなしたいとよく仰います。
締まったヒップにスラリとした美脚は誰しも憧れますよね♬

太ももが悩みという方も多いと思いますが・・
原因は冷え、浮腫み、セルライトが複合化し、更にはヒップからの下垂でも太ももが太くなります。

Make InBodyのエステでは、そんな気になるヒップと太ももでも・・
EMS、キャビテーション、ラジオ波を搭載した美容機器と痩身に特化した手技でお悩みの部分をケアさせて頂いています。

実際、私が担当させて頂いた会員様の中でも、約1ヵ月で太もも-3.5㎝、ふくらはぎ-2.8㎝!!お食事管理も頑張って頂いていたので、体重も-1.2㎏という結果がでました!パンツを履く時に一番違いを感じていらっしゃいましたよ☆

当店では、只今2週間ボディメイキングプログラムの第二弾がスタートして約1週間が経ちました。今回もご好評につき、すでに10名様のご入会があり、残り20名様となっております!!先着順となっておりますので、ご検討中の方はぜひお早めにご応募ください!!

2週間ボディメイキングプログラムでは、週2回のトレーニング(合計4回)と管理栄養士による食事指導(14日間分)、さらに痩身エステ(合計2回)を加えた、女性の方に大人気のプランが…

なんと!!!

通常価格の半額以下のお値段…

49,000円(税抜)となっております。

美脚を手に入れたい女性の皆様は是非、痩身エステ付きのプランをご応募ください(^_-)-☆

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る