今日は朝から〇〇〇🎶

こんばんは!

代表の石丸です!

今日は朝からモアミザン様の事務所にお邪魔してCMの編集を行いました(*^-^*)

先日、撮影したカットが映像にはめてみたらどうなるのか、楽しみです!!

モアミザン代表の奥野様と一緒に何度も何度も映像や音声などを確認し、どのカットを使用するのか、1カットの長さや映像のトーンはどうするのかなどを密に打ち合わせさせていただきました(^^♪

 

私のイメージやこだわりなどを何とか形にしようと奥野様も何度も何度も編集作業を繰り返して下さりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

奥野様、ありがとうございました!!

 

次はスタジオでさらに細かい編集作業を行って最終チェックが終わったら、いよいよCMが完成です!!

 

皆様、お楽しみに(≧◇≦)

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る