浮腫みが気になる方は当店のエステを是非!!


こんばんは(^^♪エステティシャンのオソです!!

Make InBodyではトレーニングと共にエステを受けて頂くことができます。

セルライトでお悩みのお客様が多く太ももやヒップ、お腹などをお手入れさせて頂くことが多いです(^◇^)

 

ですが、ほとんどのお客様が浮腫みを抱えておられます。浮腫みによりふくらはぎや太ももの前がパンパンに腫れあがり、マッサージが痛いと感じる方も少なくありません( ;∀;)

 

浮腫みの原因は色々ありますが、塩分と筋肉が大きく関わっています。
日本人の食事は世界的に見ても塩分濃度が高く、塩分を多く摂ると塩分に含まれるナトリウムが体内に余分な水分を取り込んでしまい浮腫みとなります|д゚)

 

また、同じ姿勢で長時間いる方や運動不足、加齢による筋力の低下により血液やリンパの循環が滞ることでも浮腫みは生じてしまいます。

 

 

浮腫みは体内に余分な水分、老廃物が溜まっている状態で放置していると血行不良を起こし、また余分な水分で身体の冷えが慢性化し、やがてセルライト化していきます( ;∀;)

 

エステではセルライトのお手入れだけではなく、リンパマッサージやヒートマットによる発汗でリンパや静脈の流れを整え、老廃物の排泄を促します。

また、管理栄養士の食事指導により、日々のお食事の改善で糖質や脂質だけでなく総合的なバランスが取れたお食事となります。さらにトレーニングをおこなうことでリンパや血液循環も良くなります!!

これらを組み合わせておこなうことで腹部や背中などの上半身だけのお手入れでも、「脚の浮腫みが無くなった」「夕方になっても浮腫まなくなった」「脚が細くなった」などの嬉しいお声を沢山頂いております(≧▽≦)

 

暑い日も多くなり、薄着になる夏も目前です!!
今年こそ自信に満ち溢れたBodyで夏を過ごしてみませんか???

 

 

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る