HP撮影


こんばんは(^^)

代表の石丸です!

先日、HPの撮影がありました(^^♪
プロのカメラマンによる撮影でスタッフも緊張していましたが、カメラマンさんのおかげでたくさんいい写真が撮れました。

 

 

11月1日にオープンしてから現在まで、先行でご紹介の方のみの入会受付でしたが、いよいよ12月から一般の方の入会も受け付けていきます。ホームページももう少しで完成致しますので、たくさんの方に当店を知っていただければと思います(^^)

HPができる前に、当店のことと私のことをちょっとだけ皆様に知っていただければと思いますので、少し長くなりますが良かったらブログを読んでいただければと思います。

 

 

当店は従来のパーソナルジムとは違い、トレーニング・痩身エステを融合した施設となっております。

それに加え、管理栄養士による栄養指導やスポーツマッサージ・ストレッチ・鍼やお灸などを用いて身体のケアまでおこなっていく、完全マンツーマンのトータルボディメイクスタジオとなっております。

トレーニングプログラムにはヨガやピラティスなども含まれており、飽きることのないプログラムをたくさんご用意しております(^O^)

 

私自身、もともと身体も弱く、体型もぽっちゃりしていてコンプレックスの塊でした...

自分に自信がなく、下を向いて道端を歩いていたことを今でも覚えています。

 

そんな中、23歳の時にスポーツクラブに入社したことがきっかけで、身体を鍛えるようになり、少しずつ少しずつ身体と心が変わっていきました。

 

身体が変化していくことで、心も前向きになり生き方が変わっていきました。

 

この経験をたくさんの方に伝えることができればと思い、Make InBodyをオープン致しました。

 

皆様のお身体や人生が変わるように当店がお力添えできればと思っております。

 

これから、お店の詳細やトレーニングのことなどブログにアップしていきますので、楽しみにお待ち下さい(^^)

福岡のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ・ブログのトップに戻る