Make InBodyのここがいいところ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは(^_-)-☆ トレーナーのShoko(ショウコ)です!!

2017年の1/4が過ぎ去り、4月も中旬ですね~(゚д゚)!

あっという間すぎて、恐ろしいです💦

 

今回は当店のおすすめなことをご紹介致します(´▽`*)

 

 

それは、お好きな音楽を聴きながらトレーニングができたり、映画を観ながらランニングやウォーキングができるんです(´▽`*)🎵

 

身体をトレーナーと共にいじめぬいて、

「もうイヤだー!!」

と叫びたくなる時に、自分の好きな曲、アーティストに励まされると

あと1セット・・・1回・・・と力がみなぎってきます✨

バラード系がお好きな方は、ストレッチケアの時に流しても良いかもしれません(^^♪

好きな映画を観ながらの有酸素運動は、時間もあっという間に過ぎていきます(≧▽≦)

もちろん当店で全てご準備させて頂くので、手ぶらで大丈夫ですよ!!

 

当店にはお客様に飽きさせることのない空間をご用意しております。

信頼のおけるトレーナーと集中したトレーニングを行うことで、同じ時間お一人で行って頂くより何倍もの効果が得られたり、巨大スクリーンで映画やアーティストのライブ映像を観ながら行う有酸素運動は楽しくて、1時間でも続けてしまいそう💛💛

 

 

ぜひ一度、Make InBodyの門をたたいてください。

一生もののメソッドや、お身体が手に入ります。

 

現在、大好評を得ておりました2週間ボディメイキングプログラムの第三弾を行っております。残りは 15名様です。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「Make InBody」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る