メイクインボディーのお姉さんのお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

 

こんにちは、トレーナーの西藤です(^-^)

 

今日は私たちのお姉さん的な存在の清水姉さんのお誕生日でした・・・。

今回は、全体ミーティング時にサプライズでのお祝いを計画しました(^_^)/

 

私はサプライズ時の音楽担当・・・。

本番30分前にハッピーバースデーの曲選び・・・。

音量調整・・・。

Bluetoothの確認・・・。

単独で勝手に入念なリハーサル(笑)

 

久しぶりに緊張したのを今でも覚えています(笑)

 

そして、本番時間

ぞくぞくとエステシャン、管理栄養士、トレーナーが集まってきました。

 

もちろん清水姉さん以外は仕掛け人です(^_^)/

 

代表もそわそわ・・・・(笑)

私もそわそわ・・・

 

そんな中、新人トレーナーの大塚君は・・・

もう始まるというのに・・・

 

 

 

トイレにいってました・・・。

 

 

 

早くいっといれ——-(笑)

 

いやいや空気読まんかい・・・。(笑)

 

大塚君が帰ってくるのを待ち、いざサプライズ・・

 

大事な音楽をスタート・・・

 

清水姉さん「うん?蛍の光??」

 

 

いやいや・・テレビでこの間あったけど・・・。

それは火垂るの墓か・・・(笑)

 

曲調似てるの少しわかるけど・・・(笑)

 

俺・・曲選び10分くらいかかったのに・・・。(笑)

あまりハッピーバースディの曲だとわかってもらえず・・・。(笑)

 

そんなこんなんでサプライズ入室(^_^)/

 

めちゃくちゃ喜んでくれて大成功(^_-)-☆

本当に誕生日おめでとうございます(^^)/

 

これからまた1年宜しくお願いします(*´▽`*)

 

 

福岡天神のパーソナルボディメイクスタジオ「メイクインボディー」でのダイエットはこちら
お知らせ・ブログのトップに戻る